※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫と会話不足で家族旅行迷っています。行くべきか悩んでいます。

1ヶ月くらいまともに夫と会話してません。
7月に家族旅行あるのですが、喧嘩した際に夫がキャンセルするからと言ってはいたもののしてないそうで、
子どもたちが行きたがってるから子ども連れて行ってくると
昨日聞いたら言っていました。


子どもたちの思い出づくりに行った方がいいとは
感じつつも、
それ以上に夫と険悪なムードを感じさせる方が
良くないと思い、
いま、80%くらいわたしは行かないつもりなんですが。。。
仲良いフリとかできないんで、、、。



みなさんならどうしますか!
意見ください!

コメント

はに

旅行前に仲直りするというのは難しいですか🥺!!!

プーさん大好き

仲直りはできないんですか??

はじめてのママリ🔰

旦那さんに子供を連れて行く能力があるなら行かせます!
うちなら絶対無理なので、子供連れて自分が行きますね☺️

まる

子供の前で仲良いフリもできないのであれば自分は行かないで子供だけ連れて行ってもらいます☺️