※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

滋賀と奈良、小学生男子との夏休み旅行、1泊or2泊、どちらがいいですか?名古屋方面からのアクセスも教えてください。

小学生男子を連れた夏休み家族旅行、1泊or2泊、滋賀と奈良だとどちらがいいと思いますか?
滋賀…ヤンマーミュージアム、めんたいパーク、琵琶湖博物館、彦根城
奈良…東大寺、東大寺ミュージアム、奈良公園、金魚ミュージアム、生き物ミュージアム

辺りに行きたいです。
ちなみに名古屋方面からでしたら何で行くのがおすすめですか。

コメント

はじめてのママリ🔰

奈良は修学旅行で楽しかった記憶があります✨
特に奈良公園の鹿に鹿せんべいあげるのが楽しかった🤣
金魚ミュージアムも生き物ミュージアムも楽しそう!!
低学年だとお城や博物館見てもあまり面白くないかなと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

修学旅行で私も行ったんですが全然記憶になくて😵
    歴史や生き物系にめっちゃ詳しいしぶい小学生なので、ユニバとかよりむしろ喜びます笑

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歴史や生き物系に詳しいとは渋いですね🤭
    低学年の娘がいますが、最近働く細胞というアニメが好きで、血液細胞やウイルスに詳しくなっていて面白いです🤣
    歴史好きなら、旅行はお城巡り、お城に泊まれるプランもあったりするので学びながら楽しめそうですね✨

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本の歴史のマンガを一式購入したら見事どハマりしております😂
    働く細胞うちの子も見てます!とっくに私の知識を追い抜いてます😅

泊まれるお城なんてあるんですね!検索してみたいと思います☺️

ありがとうございました✨

• 7月1日