※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

青森県八戸市内で妊娠しててもまつエクしてくれる所ってどこかありますか⁇🥲🥲

青森県八戸市内で妊娠しててもまつエクしてくれる所ってどこかありますか⁇🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

市川の方にありますが、アイラッシュサロンbeってところ8ヶ月でもまつぱ、眉毛ワックスしてくれました!施術してくれるベッドがちょっと高さあるので、乗り降り大変かもです💦
八戸市内だと、マキアってところは妊娠8ヶ月以降だと施術できないと言われました。どれもまつげパーマの話になるのでマツエクだともしかしたら違うかもしれないですが😭 参考になればと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事助かります😣💦
    マキアに通ってたのですが妊婦さんお断りって書いてた気がしたな〜と思って💦
    やはり後期に入ると難しいんですね😓
    市川ですね‼︎全然行けるので見てます🤩

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホットペッパーで調べると出てきます!結構人気で、予約取りにくいかもしれないです😭💦 丁寧ですごくおすすめです!9ヶ月まで通ってました笑
    8ヶ月でマキアに行って、何かあったら大変なのでできないんですと言われたんですが8ヶ月になった当日だったので施術してもらえたらという感じでした😢

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

西白山台にある、Chaleliss~シャルリス~ってところに行ったことがあります。
当時、妊娠中でしたが施術してくれました。
数年前の話なので、今現在はどうか分かりませんが
1度良かったら、問い合わせてみてください😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます‼︎
    今サイト見たら安いですね😳‼︎白山台はよく行くし通いやすいので一度聞いてみます😊

• 10時間前