※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が子供の前で下ネタ行動を繰り返し、気になる。注意しても繰り返す様子。教育に悪いと伝えても理解されない。

夫の言動にモヤモヤします。
息子1歳8ヶ月の前で、着替え中(リビングの隣にクローゼットがあります)のわたしの太ももを掴み「冷たくて気持ちいいぞ〜!」と息子を誘ったり、「タッチ!」と言ってズボン越しにわたしの股間をつついて息子に真似させようとしたり、スカートの中に頭をつっこんできて「おいでおいで!」と息子に言ったり…
出産前はそういう下ネタみたいな会話も多くてわたしもやり返したりしていたのですが、子供の前でするのはドン引きします
やるたびに無表情でやめてと言って押しのけて、しつこければデコピンしたりするのですが、しばらくするとまたしてきます
息子が保育園で女の子にしたら大問題になると話したのですが、いまいち伝わってないような…
冗談じゃなく教育に悪いですよね…

コメント

はちぼう

すみません、旦那さんキモすぎです。中学生ですかね?
真面目に話し合う必要があるレベルだと思いました。
子どもって本当に親の真似をするのでこのままだとお子さんもしてしまうと思います😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。ですよね…。最近子供がなんでも模倣するようになったので、本当に辞めさせます。

• 7月1日
りり

旦那さんにやめさせないとお子さん、保育園で友達や先生にやると思います😂子供にやらせなくても旦那さんがやってる所を見てたら真似しますね💦
旦那さんとよく話し合った方がいいと思います💦Xとかで保育園で友達に…みたいな体験談ありますよね、それを旦那さんに見せた方がいいと思います😵