※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
子育て・グッズ

子供のタブレットでの鉄分補給について、最近疲れやすいのでファンケルの親子で鉄分商品を試してみようか迷っています。意見やおすすめ商品を教えてください。

子供のタブレットでの鉄分補給ってどうでしょう??

基本的には食事からってのは重々承知ですが、最近疲れやすいようでファンケルの親子で鉄分っていう商品を試してみようかなと迷ってます。

みなさんの意見、感想、おすすめの商品などあれば教えてください😫✨

コメント

咲や

ご飯を炊く時に足す鉄分とかありますよ
こっちの方が気にせず食べてくれると思います🤔

• ひねくれママ

ひねくれママ

こんなものもあるんですね〜👀!!
    早速試してみます!ありがとうございます😊

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

タブレットは固くて子ども達は苦手で、グミ派でした!
今は夜セノッピー、朝UHAのグミサプリにしています☺️
集中力の低下、癇癪、朝起きれないなどあり、効果を感じられますので続けています!

• ひねくれママ

ひねくれママ

UHAもサプリ出してたんですね👀✨うちも最近起きる時間が遅くなってて💦参考にさせて頂きます!ありがとうございます😊

• 7月1日
はちぼう

上の子が食べてます!自分で開けて食べられるので気軽に続けられて気に入ってます😊

• ひねくれママ

ひねくれママ

そうなんですね!!参考にさせていただきます❣️ありがとうございます😊

• 7月1日