※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rr
お出かけ

7月の旅行計画で、新浦安からの移動手段で子供も楽しめる場所を探しています。ディズニーや東京観光か悩んでおり、豊洲やお台場周辺のおすすめ場所を教えてほしいです。電車で行ける場所がいいです。

7月に旅行を計画しています。
2泊3日、1日目の夜にホテル着なので
2日目3日目のプランを考え中です。

ホテルは新浦安駅近くです。
去年はディズニーに行ったので、今年もディズニーか、
それとも東京観光プランで2日間でもいいなと思っています。

おすすめの場所ありますか?
小2と年中、新浦安からの移動手段は公共機関を利用します。

田舎から行くので、
ボールプールがあるような室内遊び場とかではなく、
関東ならではの子供達も楽しめる場所がいいです。

調べたのは、豊洲、お台場方面です。
土地勘が全くなく電車を使うのでさらに計画が難航しています😂💦
天気関係なく、電車で行けそうなおすすめの場所があれば教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

えるさちゃん🍊

葛西臨海公園はどうでしょうか?🤔
水族館もあるし、だだっ広い広場があるのでピクニックしたり楽しめるかと😊

あとはお台場の方だとショッピング出来るお店が多いのとジョイポリスは室内型アトラクションがあるので子供でも楽しめるかなー?🤔

• えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

あとお台場に「うんこミュージアム」ってのがあるのでお子様は楽しいかも👍
    うちも行きたいなーって思いつつまだ行ってないんですが😂

• 7月1日
  • rr

rr

葛西臨海公園、サイト見ました!
    近場なので行きやすそうです♪

ジョイポリスは結構大きい子向けですか??120cmと100cmくらいの子なのですが💦

• 7月1日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

ジョイポリは大きい子向けですね😂

• 7月1日
  • rr

rr

やっぱりそうなんですね💦
    気になってて行きたいなと思ってるのですが、行って遊べなかったら残念だなと思って迷ってました🫠

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

3日目にキッザニアか、カンドゥーに行っても楽しめそう😊

豊洲なら、チームラボプラネッツもいいかも?!

• rr

rr

キッザニア、カンドゥーも気になってました💦
    予約できたとしても、朝イチで並ばないと行けない系でしょうか。。?😅

チームラボプラネッツも混んでますかね?混んでると、ゾロゾロみんな揃って歩きながら見る感じですか??

• 7月1日
コロン

カンドゥー楽しめますよ(⌒▽⌒)
池袋のサンシャインシティいかがでしょうか?
展望台、ナンジャタウン、水族館やポケモンセンター、軽食のポケモンカフェがあります!(予約不要でポットデスの飲み物はポットデスがコミカルに動くから面白いですよ(^o^)

池袋ならプリキュアのイベントやウルトラマンのイベントありますよ!
事前チケット購入制です!

お台場
フジテレビ(ガチャピンとムックのミュージアムや展望台)
デックス東京ビーチにある台場一丁目商店街
ダイバーシティなど楽しめますよ(⌒▽⌒)

• rr

rr

サンシャインシティ楽しそうです!🥰
    娘はプリキュア好きなので喜びそうです♡

ちなみに、デックス東京ビーチとダイバーシティ、サンシャインシティでしたら、コロンさんの1番おすすめはどこですか?💞

• 7月1日
  • コロン

コロン

そうですね〜!サンシャインシティが今のところおすすめです
    プリキュアのイベントは、夏限定イベントでオリジナルグッズや衣装着て撮影してキーホルダーにしてくれるコーナーがありますよ(⌒▽⌒)ダンス振り付け講座やグッズ買うとプリキュアとハイタッチできますよ!
    展望台は、夕方から夜行けば東京タワーとスカイツリーを一緒に撮れる写真スポットがありますよ(^o^)

• 7月1日
  • rr

rr

サンシャインシティなんですね✨
    展望台も魅力的!
    イベントはだいぶ混雑しそうな感じですかね、、😅盛り沢山ですもんね!

丸一日潰せそうな感じの場所でしょうか??

• 7月1日
  • rr

rr

カンドゥーは、予約ができれば予約時間に行くだけですんなり建物に入れる感じですか??
    やりたいお仕事がある場合は早くから並ばないとですかね、??

• 7月1日
  • コロン

コロン

プラネタリウムや水族館もあるのでまる1日潰せますよ(;・∀・)
    カンドゥーは、予約すればすんなり入れますよ(⌒▽⌒)
    人気なお仕事だと早めに人数埋まっちゃいます💦モデル、ポケモンセンター、アイスクリーム、たこ焼き屋さんは人気なので、それ狙いだと予約時間より早めに行くのがいいかと思います(*^^*)

• 7月1日
  • rr

rr

キッザニアやカンドゥー気になってたんですけど、サイト見ればみるほどディズニーとかより仕組み難し、、💦
    って思ってきてしまい😅

普段なかなか行けないので、たくさん楽しそうな場所があり迷ってしまいますね🤣🤣

• 4時間前
  • コロン

コロン

カンドゥーは、娘が1年生の時行きましたが、来場予約して行って、職業体験の予約方法わからなかったら近くのスタッフの方に聞けば丁寧に教えてくれて初心者でも全然大丈夫でしたよ(*^^*)

• 3時間前