※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

雨や風の日のお出かけについて、自転車移動が基本のため、家で何をすればいいか悩んでいます。車があればいいと思っていますが、どうしても外出しなければならない用事以外は家で過ごすことも考えています。

雨、風の日のお出かけどうしますか?

仕事や幼稚園などどうしても行かなきゃいけない用事じゃなければ家でもいいかなとも思いますかますが家で何したらいいか分からず、、。

いつもは家にいるの苦手なので出かけますが基本自転車移動のため雨風強くての日は怖くて。


自転車や歩き移動の方お出かけされてますか?

車あればなぁとは思うのですが

コメント

ままり

雨の日、風の日は家に居ます!

  • ママリ

    ママリ

    家で何してますか?

    何したらいいか分からず、、、

    • 7月1日
  • ままり

    ままり

    YouTube見せたり
    お菓子食べさせたり…ですかね!

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど。

    YouTube見せる時間も長くなるので体力すごいので雨も止んだのでこれから出かけようかなと思います。

    • 7月1日
  • ままり

    ままり

    YouTube見せる時間とかは
    もう今更気にしてないです。
    それでもいいと思います!

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね。
    なるべく英語のやつとか知育系見せてはいますがたまにならいいですよね😂

    • 7月1日
  • ままり

    ままり

    たまになら全然いいと思います!

    • 7月1日