※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

日焼け後のケアについて、ドラッグストアで買えるパックや子ども向けのケア方法を知りたいです。

日焼け後のケア教えてほしいです😱

来週から沖縄旅行を控えていて
海、たくさん入ります😊💦

アネッサの日焼け止め、ラッシュガードなど
対策しますが絶対に焼けます😣
私焼けやすいんです…


日焼け後のケア教えてほしいです。
私含め子どもたちもです。

今使ってるスキンケアが
白潤+アクアレーベル青のクリームです。
それプラス、パックを持っていこうかなと思ってて
普段パック使わないのでどれがいいのか…

高級なものは買い足せないので
普通にドラッグストアで買えるもので
教えてもらえると嬉しいです。

あと、5歳の娘もパックしたいと言うので
子どもでも使えそうな日焼け後のケアに使える
パックも知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

子供はルルルン系だといいんじゃないですかね?あまりお勧めしませんが。

日焼け後はビタミンC系の鎮静が入ってるものがいいですよ。

なのでビタミンCと書かれているパックなら買ってて損はないですよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊

    子どもはパックいらないですよね🤣
    娘はこれとかだったらいいですかね🤣

    ビタミンCって書かれてるやつならどれでも買って損はない感じなんですね😊
    今日イオン行くので見てきます!

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうでしょう😆
    やりたいというなら一緒に旅行の時ぐらいはやっていいかもですね💓

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そういえば過去にルルルンのピンクを一緒に使ったことがあるので、同じやつなら肌荒れも安心かなと思って買ってきました😊

    • 18時間前
R

パックはお子様が使えるかはわかりませんが、ルルルンの🟡のパックか、ごめんね素肌とか気になる素肌、ナンバーズインの5番あたりが好きです🫶🏻

あとはシミ予防でシナールやトラネキサム酸、ユベラやグルタチオンなどの錠剤を飲んでます💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます☺︎

    ルルルンのピンクは娘も使ったことあります!!
    私はルルルンの黄色のやつ買ってきました😊✨

    • 18時間前
ちわ

子供の頃から日焼けした時は資生堂のカーマイローションをコットンパックにして使ってます🙋‍♀️