※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

病院の予約ミスで待たされ、対応に不満。他にも不便な経験あり。小児科を変えるべきか悩んでいます。

9時から小児科予約してたのですが、病院側のミスで10時からになってました🥲
先週来た時に9時でお願いしますと伝え、先生が予約入れてくれてたのですがその時に間違えたんだと思います。
間違えてしまったのは仕方ないですが受付の対応が
いやそれでも待っててもらわないとって感じだったのですが
病院側のミスなのに謝罪も無し、で上記の対応にモヤっとしたのですがどう思いますか?🥲

総合病院なのですが以前も予約を忘れられてたのか後から来た人ばかり呼ばれて全然呼ばれないって事があったり、30分で出る検査結果を後回しにされて1時間以上待たされたりしたのですが皆さんなら小児科変えますか?💦

コメント

🫶🏻

謝罪の一言もなかったのであればモヤッとします😭😭
私は変えれるなら変えます😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受付と1部の看護師がなんかなーって感じの方です🥲
    先生や他の看護師の方はいい人ばっかりなんですけどね🥹

少し遠くなりますが評判いい小児科あるのでそっちに変えることも検討してみます😵‍💫😵‍💫

• 7月1日
かめ

それは災難でしたね。
私も総合病院で後回しにされて、転院したことあります。
妊娠してたので、違う医院で産んだんですけどね🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

総合病院だとよくあるんですかね🥹
    転院されたんですね😮😮
    妊娠中だと大変ですよね😰

• 7月1日