※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診がありますが、体調がすぐれないため迷っています。予約を変更するか、今日頑張って行くか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

今日お腹の中にいる子の1回目の妊婦健診です。

3週間前からツワリの症状があります。
今日の11時から予約していたのですが、
息子(7ヶ月)もいて、連れて行かないといけないし
ツワリでキツいし、
どうしても行く気になれません。

皆さんならどうしますか( ; ; )
何日か、日にちをずらしてまた予約するか
今日頑張って行くか…

どうしても、気持ちが前向きになれません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

これからもっと悪阻がひどくなると思うので出来るなら今日行った方が良いと思いますが、どうしても無理なら後日でも。
病院に行く準備をしないといけない時間の体調で決めても良いかもしれません。
ギリギリまで休んで行けそうなら行くですかね。

はじめてのママリ🔰

1回目の妊婦健診なら明日明後日につわりが
終わるものでもなさそうなので
行きます💦

お腹の子ももう既に大事な自分の子供なので
検診はしんどくても受診してます😊

さーちゃん🔰

親御さんか旦那さんか、息子さんを見てくれる方はいらっしゃらないですか?🥺
私は母体優先していいと思うのでどうしてもキツかったらお日にち変えてもいいと思います😭!
ただ、悪阻は無くならないでしょうし結局お子様も連れて行かなきゃいけないのであればお日にち変えられても一緒ですもんね…。