※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食開始について炊飯器で一緒に炊く方法を相談。旦那が疑問を持ち、時短テクニックに関する不満を愚痴。

今日から離乳食開始。炊飯器の中に耐熱容器入れて大人のお米と一緒に炊けるってやつを見たから旦那に「このコップでいけるかな?」って話したら、「それって炊飯に問題はないん?」だの「コップが邪魔になってちゃんと炊けんのちゃう?」だの😇
できますよって紹介してる人がおるんやから大丈夫なんちゃう?時短テクニックってよく紹介されてるの見るよ
って言ったら娘に
「どうする〜〇〇ちゃん、最初から時短テクニックだって〜」って😇😇😇ほな自分が作ってや😇😇😇という愚痴でした!!!

コメント

ママリ

うわ〜〜最後の1言めっちゃ腹立ってしまいました😂(はじめてのママリさんの旦那さんなのにすみません💦)

私が旦那に言われたらくっそ腹立ってイライラを態度に出しちゃいます(笑)
もう聞かないわ!!っていいたくなりますね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくれて嬉しいです😭😭💢
    ですよね!?くっそ腹立つ〜!
    確かに!もう今度から聞かずに勝手にしよ。笑

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

イライラした態度を出すと、「〇〇ちゃん、ママ怒ってるよ〜笑」とか「あ〜怒った怒った笑」とか言ってくるので消えろって思います😂(笑)
    そのくせ、自分が同じことやられるとキレ散らかします(笑)

それでなんか言ってきたら、「あなたが文句言うから聞かない」って言ってやりましょ👊(笑)

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、わかる〜〜😂
    娘経由でなんか言うてくるやつぅ〜😂

ですね!!そもそも時短したって味変わらんから!ただの米と水やねん💢💢笑

• 7月1日