※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coro.s
お出かけ

初マタでただいま32週です。最近、遊びに行きたくて行きたくてという衝…


いつもお世話になっています。

初マタで
ただいま32週です。

最近、遊びに行きたくて行きたくてという
衝動にかられております(´-ω-`)

同じような気持ちになる方
いますかね?
こんな気持ちになるままは
だめままですかね?

もちろん、
無理はするつもりはありませんが、
今のうちに旦那と遠出したいという気持ちが
日々溜まりに溜まってます。


ひとりでお出かけしても、
気分転換になりません。

妊娠してる方々
経験された方々
コメントください。

コメント

リぉ

遠出したいです😖
温泉とか旅行とか行きたいです😭

  • coro.s

    coro.s

    コメントありがとうございます!

    いきたいですよね‼︎
    遠出したくてしたくて
    たまらないです(´;ω;`)

    • 4月8日
  • リぉ

    リぉ

    もうすぐで臨月なので
    もう行けないんですけどね😢
    近場でお花見見に行く予定ですけど
    もっと遠出したいです😂

    • 4月8日
  • coro.s

    coro.s

    出産頑張ってください\( ◟̊◞̊ )/

    32週の頃って、
    なにして過ごされました?
    旦那様と遠出しましたか?

    • 4月8日
  • リぉ

    リぉ

    ありがとうございます😖

    32週頃にマタニティフォト撮りに行くのと
    子供の服買いに少し遠出しましたよ😁💕
    あと今実家にいるんですが
    土日に実母と買い物出掛けたりしてました😊
    それだけで平日はゴロゴロと過ごしてます(笑)

    • 4月8日
  • coro.s

    coro.s

    マタニティフォトしたんですね◡̈*
    そんな感じですよねー。
    私もついこないだ実家と旦那で
    ベビー用品買いに行きました!
    できれば横浜に遊び行きたい‼︎
    ってひとりで妄想しているところです 笑
    里帰りいいですね!
    あたしば旦那の家に住んでいるので
    里帰りという選択肢はできなかったです( ;゚³゚)

    • 4月8日
  • リぉ

    リぉ

    すごくいい思い出になりましたよ😊💕
    同居ですか😱
    なんとも言えないですが大変そうです😰
    気分転換必要ですもんね😖

    • 4月8日
  • coro.s

    coro.s

    なんだかマタニティフォトは
    恥ずかしくて
    妊娠線もでてしまったので
    諦めました( ºωº )チーン…笑

    同居も義理母の目があるので
    なかなかお出かけができない状況です( ´O` )

    • 4月8日
  • リぉ

    リぉ

    私も妊娠線出来てしまってます😱
    でも向こうのスタッフさんが
    いい感じに妊娠線わからないように
    撮ってくださいましたよ😊💕

    辛いですね😖
    一人でウロウロするのもって感じですしね😱

    • 4月8日
  • coro.s

    coro.s

    性格的に、
    妊娠線予防のクリーム
    こまめに塗らなかった結果
    悲惨なことになりました 笑

    辛いですー(´-ω-`)
    旦那は休みの日は
    趣味に没頭なので…
    困ったもんですわ 笑

    • 4月8日
  • リぉ

    リぉ

    あ!私もですよ!!
    30週はいるまで放置しました(笑)
    できない謎の自身に満ち溢れてたので(笑)
    でももう手遅れでしたね気づいた時には😰

    一緒に入れて羨ましいです😢
    放置されるのは嫌ですけど😅

    • 4月8日
  • coro.s

    coro.s

    昔はそんな便利なものなかったし、
    わざわざお金使わなくてもなーとか
    たいしてできないだろう!と
    なめていました(´-ω-`)笑
    けれど、
    妊娠線を発見したときのショックは
    想像以上でしたねww

    いやあもお、
    旦那が趣味してる間は放置ですよ♡笑
    教えてくれたりするんですが、
    ちんぷんかんぷんですし、
    あぶないからお家いなさいと
    言われます( ºωº )チーン…

    • 4月8日
  • リぉ

    リぉ

    わかりますわかります(笑)
    舐めまくってました(笑)

    ちんぷんかんぷんでしたら無理ですね(笑)
    理解できないなら無理ですねww

    • 4月8日
  • coro.s

    coro.s

    なめてましたー笑
    旦那には笑われましたw

    車は理解できないです(ノ)・ω・(ヾ)

    • 4月8日
PK

先週ですが、北東北から東京まで車で行って散々遊んで来ました!笑

双子妊婦でここまでアクティブというか、アホなのはよく分かってますが笑

わたしも、夫と2人きりで何処かへ行けるのは最後だと思い、思い切って行って来ました♪

疲労はありましたが、道中6時間ほどありますが、ずーっと会話してましたし、最高の思い出にもなりました!

7か月の頃、近場ですが1泊で温泉にも行きました♪

やりたい事があるなら自己責任にはなりますがやっておくべきですよ😊
それこそ、判断もご自身次第になりますが。。個人的にはなんでもやれるうちにやる事をオススメします!

今週から強制的に入院になったので思い出の写真振り返って楽しんでます♪

  • coro.s

    coro.s

    コメントありがとうございます!
    ずいぶんアクティブですね(°罒°)笑
    けど、
    お話聞いて行く気になりました!笑
    わたしも東北住みなので、なんとななる気がしてきました\( ˆoˆ )/笑
    旦那帰ってきたら、
    もお一度直談判してみます!笑

    出産頑張ってください\( ◟̊◞̊ )/

    ほんとにお話ありがとうございました♡

    • 4月8日
  • PK

    PK

    グッドアンサーありがとうございます😊

    私は相当アクティブな妊婦だったと思います。夜昼関係無く、皆が集まっていれば自分で運転して行ってましたし、夫がお酒飲んでドライバーとして一緒に2時くらいまで遊んだりもしてました笑

    温泉郷付近に住んでいるので週に2、3回は温泉行ってました。

    良い悪いは置いといて、自分の人生なので楽しむ!と決めて生きています笑

    全面的に自己責任と思って外出してました。

    ここまで動いてる妊婦は周りにはなかなか居ませんでしたが😅

    是非最高の妊婦生活を楽しんで下さいね♪♪

    • 4月8日
りさお

わたしもそーでしたー( ´ ꒳ ` )ノ
産まれたらすぐ行けんなるし妊娠中のうちや!おもーて、1泊2日の旅行とかにも行きましたよっ🙌☺️
臨月に入ってからは何があるかわからんし旅行などは行ってませんが買い物とかなどはウロウロしてましたᵕ̤ᴗᵕ̤
友達とかとも遊んだり、ずっと家にいるとストレスとかも溜まるしで、少しずつ発散してました🤣🤣

  • coro.s

    coro.s

    コメントありがとうございます‼︎
    旅行行かれたのは、
    何週で行かれましたか?

    今のうちですよねー( ;゚³゚)
    旦那はだめだーの一点張りで…。
    食べたいものも我慢して
    ストレスばかり溜まって
    あたまおかしくなります 笑

    • 4月8日
  • りさお

    りさお


    20週半ばか後半ぐらいだったような気がします!

    わたしも体重増えすぎで怒られて食べたいものめっちゃ我慢してました!笑
    食べたいものは産まれた後食べれるけど、遠出とかはほんと今のうちですよね!
    わたしの場合無理やり連れて行ってました🤣🤣

    • 4月9日
ぽめ子

昨日が最終出勤日で産休に入ったのですが、職場のパパママさんたちに今のうち美味しいもの食べに行ったりしておいたほうが良いよ〜✨とアドバイスされましたよ♡
子宮頸管短めで切迫早産と言われてるので遠出は避けるつもりですが、ウテメリン最高数飲みつつ(笑)、生まれる前に友達誘いまくって近場で美味しいお店探して行きまくる予定です(*´ω`*) ♡

  • coro.s

    coro.s

    コメントありがとうございます!
    お仕事お疲れ様でした\( ◟̊◞̊ )/

    美味しいものたべたいですー♡笑
    ですが…
    体重がやばめなので、それも我慢しているところです(´-ω-`)笑
    地元で出産しないので
    友達とも遊べないので、
    日々旦那に出かけたいと訴えています!笑笑

    • 4月8日
a r y

遠出したいけど
悪天候とお腹の張りもあり
断念してます…(○_○)!!

一人で近くまで買い物が限度😩💦

  • coro.s

    coro.s

    体調大丈夫ですか?
    あたしも、
    実際お腹の張りが心配なのですが、
    途中で辛くなったら
    帰って来ればいいかなーって
    思っておりますw

    ここ最近は毎日病院へ通い
    鉄剤の注射を打ちに行くのが
    日課になってます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    • 4月8日