※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜い。
ココロ・悩み

他人の性格や価値観に悩み、ストレスを感じている女性が、ストレス発散方法を知りたいと相談しています。

自分のことでは、なくて
どうしてこの人は、こんな性格なんだ?
とあまりに価値観が合わない人との付き合い
他人のことで悩む事で考え込んでしまったり
(そう方は、私の意見を無視し自己解決)
疲れてしまいます
ストレス発散方法を知りたく質問させていただきます🙇‍♀️
今日は、休みなので明日から元気に働くべく
実行したいと思います!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります🥺
人の性格だし解決しようがないのに、暇さえあればずっとモヤモヤしてます😂
私は気を逸らすと考えなくなるので、とりあえず趣味に集中してます😂
ストレスを感じるときはとりあえず甘いものを食べたり、好きな音楽を聴きながら家事をしたり、普段は節約してますが奮発して欲しいものを買ったりしてます☺️
散歩するだけでも気分転換にはなるので散歩もたまにしてます😊

• 桜い。

桜い。

同じですね💦
    人に悩みを打ちあけられたらもう大変😰当の本人は、勝手に自己解決して気にしてないのに…
    朝ヨガやってみました✨️
    やってみますね!全部

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

私の方がこの人より幸せな人生だと思われてるから僻んでるんだなって思ってます。噛み付いてきたら噛みつき返します。

• 桜い。

桜い。

やぁ💦間違えない😭
    強い💪🤣
    私は、嫌な人といると咳が止まらなくなって声が出なくなるので😫やむを得なく一緒にいることすらできません!

• 7月1日