※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーで2歳児をエルゴ で抱っこしてたら変ですか?💦汗だくなのは承知です😂91cmの13kgあります😥

ディズニーで2歳児をエルゴ で抱っこしてたら変ですか?💦
汗だくなのは承知です😂
91cmの13kgあります😥

コメント

ママリ

変とゆーか大変そうだなとは思います🥲腰やばそうですね🥲

なつまま

イオンとかで娘の同級生(今年5歳)をエルゴで抱っこしてるママさんいるので、大丈夫だと思います〜😂
待ち時間に抱っこする感じですかね?😊

ママリ

今月で3歳になる息子14キロを抱っこ紐して歩いてるので全然変じゃないです😆

3-613&7-113

子供が疲れての抱っこ要求は、あるあるだと思うので気になりません。恐らく、我が家もディズニー行ったら長女を旦那が・次女を私が抱っこしてるだろうな…と想像出来ます。

はじめてのママリ🔰

変じゃないです!
でも絶対大変ですよね😂
2歳の頃に行ったけどベビーカーと抱っこ紐(ヒップシート)の併用でした笑。

イリス

「暑そうだな」「重そうだな」とは思いますが別に変とは思いません。
甘えん坊なのかな、疲れちゃったかな、とかそんな感じです。

100センチ超えでおんぶしてたこともありますし、「ママ(パパ)頑張れ」と思います。

3kidsママ

疲れたとか眠たいとかで歩かなくなるので、全然変じゃないと思います✨私も寝てたりしたら今もエルゴ使って抱っこしてますよ☺️長く抱っこするならヒップシートよりエルゴの方が楽ですよね💦

ママリ

変じゃないけど、もし抱っこ紐オンリーってことならめちゃくちゃ大変だと思います💦
ベビーカーも持って行くか借りたほうが良いかなーと🥹

2歳のときベビーカーとヒップシートで行きましたけど、腰死にそうでエルゴにすれば良かった!と思いました🤣💦