※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おも
お金・保険

切迫早産で2週間入院する費用はいくらかかるでしょうか?個室1日3500円です。過去の入院費用の目安を教えてください。

4/24計画出産予定です。
切迫早産気味で出産までの2週間入院になりました。そのまま出産して病院生活は3週間になります。
切迫早産で2週間入院すると費用はどれくらいかかるのでしょうか?個室1日3500円です。
過去に入院された方でどれくらいだったか目安として教えていただきたいです。

コメント

みー

私は総合病院で2500円の大部屋でしたが切迫からの破水 促進剤 GWの出産と幾らになっちゃうの〜って不安でしたが3万ちょっとでした。お産も含め。保険扱いになるだかでとっても安く済みましたよ。

• おも

おも

コメントありがとうございます。
    3万ですか⁉安すぎてビックリです‼
    直接支払制度利用して出産費用も3万に含まれてるってことですか?

• 4月8日
  • みー

みー

直払いにして差額が3万ちょっとでした!
    3週間ちょっと入院してたんですけどね😂
    安すぎて何度も聞きましたお会計合ってますか?これでと(笑)

• 4月8日
  • おも

おも

3週間入院で3万だと間違いだと誰もが思いますよね😅0が1つ足りないんじゃないかって💦
    高額医療で安くなったんですかね?

• 4月8日
  • みー

みー

退院が土曜日だったので明細貰えなかったんですよね〜😭
    で、2人目も同じ病院で産むのですが値段いくらになりますか?と聞いた所上のこと同じくらいって
    思ってていいかもよー?今回も切迫だし少し前から入院するだろうから保険効くからって言われました!
    横浜市の激戦区の中での病院で普通に産むと25万は実費な病院なのに母体になにかしら異常があると安くなるみたいです!

• 4月8日
みんみん

切迫で2週間入院して帝王切開でプラス10日間 入院しました٩( ᐛ )و

切迫の2週間分の入院費は個人病院で10万くらいでしたよ。高額医療や生命保険でかなり戻って来てプラスになりました☺️🙌