※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜、夫がくっついてきて、疲れているため誘えない。ただくっつきたいだけで、やる気なし。疲れたので癒されたいが、生殺し感がある。くっつかれるのは好きでない。レスが怖い。

完全に夜のお話になるけど
旦那が仕事で疲れてるから無理に
こっちからは誘えなくて
大体向こうがやりたいタイミングでやるんだけど、、
今日はやりたいなーと思ってたら
めっちゃくっついてくるから期待してたら
特にナシ。ただくっつきたいだけ。笑
なんかモンモンするなー
正直 やる気ないならあんまくっついてほしくない笑

今日は疲れたからただ癒されたかった的な
こと言うてましたけど
生殺し感はんぱない‍www
普通これ男と女逆ですやんって話なんだけどね。
暑がりだから ただくっつかれるのは
わたし的にあんま好きじゃないし🥲‎

レスなりそうで怖いんだよね笑

※ただのモンモン話なので批判とか辞めてください😂

コメント

anna

私は逆でして…普通に引っ付きたいから引っ付く。旦那はそれに期待する。私寝かける。旦那に「どう言うこと?笑」って言われます🤣なんやろ。引っ付いてるだけでそれで今日も幸せ~って思えるから引っ付いてるだけなんですよね🤣