※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那とのセックスが難しくなった理由について相談。臨月になると穴の位置や狭さが変わることがあるのか気になる。

⚠︎下ネタになります

4つ上の旦那と5年暮らしており、ずっとキスと触るだけでたってくれていました🤣妊娠前の土日は毎週していました。私が重症悪阻で全くできず、その間は1人でしてたらしいです。位置情報とスマホお互いに見れるので、やましい事は無いです(›´-`‹ )3ヶ月前に一度して以来、昨日久しぶりにお迎え棒でしました。キスして触っただけで、すぐたちましたが、私がキツすぎて入らず、何度もふにゃっていました。
私は寝ようと思いましたが、旦那がどうしても早く赤ちゃんに会いたいと、ジンクス信じて?自分でなぜか一生懸命たたせていました。
結局最後までできましたが
旦那が言うには、使ってなさすぎて、たちづらくなったのと
私の穴の位置が変わった?のとかなり狭くなったと言われました。臨月になると穴の位置が変わったり、狭くて入れずらかったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

位置はどうか分かりませんが
狭くなるのは、妊娠による体重増加により有り得るかもしれないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに体重増加かなりしました🤔

• 7月1日
ママリ

臨月関係なく妊娠したら穴の位置変わりますよ!
私もこの間した時よりまたお股の位置が変わっていて入りにくかったです。狭くなるというよりかはお股の位置が変わっているので入れにくいんだと思います😶後久しぶりすぎると膣自体が締まってると思います。

あい🔰

私も37週です!ちょうど昨日お迎え棒しましたwww
私も悪阻や心配なのもあり3ヶ月くらいしていなかったのですが、やっぱりきつい感じありました!
いつもよりきつくて少し心配なりましたが無事私もお迎え棒できましたw

旦那もなんかいつも?前と比べて?位置が違うと言ってました!入れてから下を通るような…と
やっぱり赤ちゃんがおりてきていれる時なので、少し避けたような挿入になるのかな?と思いました!
膣のむくみとかそういうのもあるかな?と!