※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供同士異性のお友達親子とプライベートで約束して遊んだことあります…

子供同士異性のお友達親子とプライベートで約束して遊んだことありますか?(兄弟姉妹も一緒についてきた以外)

娘がお友達と女の子同士で「〇〇ちゃんち行きたい!」「今度遊びに行きたい!」って話してて、その話がママにも伝わって、じゃあ遊ぼう〜ってなったことは数回あるけど、それが男の子なパターンは経験ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよー
そういう時はだいたい、子供同士で約束ではなく、親同士が仲よくて遊ぼうってなってます。

ゆき(o^^o)

あります。
自転車だけでなく、電車でお出かけもしています。

子供同士の約束は、親には伝わらないです。。