※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
妊娠・出産

6月中に産みたいと思っていたが、陣痛らしきものもおしるしもなく7月に入ってしまった。38週4日の健診で子宮口2cmと言われたが、陣痛が待ち遠しい。苦しくて何もできず、早く産みたい。

6月中に産みたい!とおもってたけど、陣痛らしきものもおしるしも何もなく7月入ってしまったー🥹
産まれる感じ、全くしない、、38w4dの健診で子宮口2cmくらいかなーって言われたけど陣痛いつきてくれるのー😭
立っても座っても苦しいし出来ること少なすぎるし正直はやく産みたいよ🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!私もそうでした!
いつ出てくるの?もうお母さんとしては準備できてるよーと思いながら予定日がすぎ、1週間後に産まれました!
本当に赤ちゃんのタイミングなんだと思います😓
でももうすぐ必ず会えるので、その時まで気長に待ってあげてください☺️

アイ

わたしもです😭😭😭
切迫で、あんなに産まれないようにじっとしていたのに。今では動いても動いても、お腹が張って苦しいだけ。結果論ですが、、もう妊婦生活はお腹いっぱいです〜🥲🪨