※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめゆめ
家族・旦那

旦那とのコミュニケーションに悩んでいます。イライラが止まらず、共感してくれる人を探しています。

言わせてください!!

●一歳の息子、私、旦那の環境で
「ねぇねぇ今日お風呂沸かす?シャワーにする?」と返事がなく3回聞いた。

旦那:「え?俺に言ってたの?」

お前しか答えられないだろ!!


●歯磨きの時間
 私:「仕上げ歯磨きしてあげてくれる?」
 旦那:「えーー。せっかく洗濯畳もうと思ったのに…」

歯磨きの後でも洗濯は畳めると思いませんか?



どーしよー。イライラが止まらない…。
子どもと10分未満も遊んでいないのに、「昨日遊んであげたじゃんー❗」

昨日は昨日だ(# ゚Д゚)

共感してくれる人いませんか?

コメント

みみ

わかります!
私と夫、言葉もまだな赤ちゃんしかいないのに「俺に言ったの?」とか言います!
「夜ご飯どうする?」と聞けば「誰の話(誰の事)?」と…
私とあんたしかいないよね?
え?友達の夜ご飯をどうするかとか聞く?頭おかしいのかな?と本気で思います。