※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

主人が勝手に庭の花や記念樹を抜いてしまいました。許可なしでの行動に悩んでいます。

家に芝桜やツルバラを植えたりガーデニングを楽しんでいましたが…今日外出先から帰宅すると主人が「庭きれいにしたよ」と満面の笑みで話しかけてきて、庭を見たら…
大事に育てていた芝桜は二株引っこ抜かれ、薔薇は根こそぎ抜かれ枝をボキボキに折ってゴミ袋の中に…
子供が産まれた記念にもらった記念樹も引っこ抜かれていました。

主人は、花咲いてないし枯れてると思って抜いたと言いますが…
私の許可無しで抜いてしまうのひどくないです?

コメント

ママリ

めっちゃ悲しいです😱😱😱許可なく抜くのひどいと思います😭😭

文章読んでたら感情移入して胸がドキドキソワソワしてしまいました、、、、😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

庭をきれいにしたよとニコニコ顔でしたけど…腹が立って仕方がありません(●`ε´●)

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

まあ百歩譲って花は、男性の場合枯れてたり、草との区別つかなかったりするのかもですが、、
    木はひどすぎます😂😂うちも娘が産まれた時の記念樹、家建てた時の記念樹、植えてるので、、、それを思ったら悲しすぎます🥹🥹🥹

良かれと思ってやったのかもしれませんが、普段から質問者さんがガーデニング楽しんでるの知ってて、確認しないってのが、、、、、悲しいですねー😭😭

悲しんでも怒っても、もう抜かれて折れてしまったものは戻ってこないのがまた、、悲しすぎますね🥲

• 7月1日
ナバナ

ガーデニングやってること知ってたら普通抜かないですよね…
奥さんのことに無関心なんでしょうか?😭

しかもこんな暑い時期に庭の手入れなんかしなくても

悲しいですね、、😢