※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と子供について悩んでいます。妹か弟を作りたいが夫は拒否。妊娠できないか不安。離婚も考え中。

夫に私との子供は作りたくないと言われとても落ち込んでます。
私は子供のために妹か弟を作ってあげたいです
ですが、夫は経済的な理由や他にも色々な理由がありもういらないと。
仲良しもありますがゴムありで中には出されません
ゴムをつけないこともありますが結局最後はゴムです

もう妊娠することはできないのかと思ったり、
下の子を作ってあげられないのかと落ち込みます。娘は妹が欲しいと言ってますが😓
親戚もいないため私たち夫婦が亡くなってしまったら子供が1人になっちゃうことも申し訳なくて😓

色々考えるとこんなにも合わないのなら離婚が頭をよぎります。仲はいいですが、愛されてるわけでもないですしこれでいいのか悩みます

コメント

わたし

経済的な理由で2人目を作らないのは理解できます。
ですが、 仲良しはあるけど愛されていない…というのは辛いです😢
そんな人と生涯一緒に居られるのか?と思ってしまいますよね😔
私なら離婚に向けて色々と準備します😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は一緒にいると面白いです、でも愛がなくて時にはすごく馬鹿にされます🥲
    でも、娘もいるしマイホームも購入したばかりで今の生活から抜け出す勇気はとてもないです、、1人でやっていける自信もないです
    離婚して出会いがあれば、再婚して娘に妹か弟を作ってあげて夫婦間にも愛があれば幸せなのかなと考えてしまいますが、、難しい🥲

• 6月30日
ままり

ママさんとの子供はいらないといわれたら、とてもへこみますよね。というか他の人との子供なら欲しいの?と怒りもしそうですが。
経済的な理由で子供は1人というのとニュアンスが違いますよね。
離婚うんぬんはこれだけのお話では分かりませんが。。