※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
妊娠・出産

出産後のご褒美に何を買ったり食べたりしましたか?財布を欲しいと思っていますが、良いものが見つからず、実際に見て買いたい気持ちもあります。他の方は何を選んだのでしょうか?

みなさんは出産頑張ったご褒美に
何かを買ったり食べたりしましたか?
そろそろ財布が欲しくサイトで見たりしてますが
なかなか良いのが見当たらないし、、
実際に見て買いたい気持ちもあって😮‍💨
でも頑張ったご褒美は何か欲しくて!笑
みなさんは何にしましたか??

コメント

めめ

現金💰で自分のものにしました!!!!ご褒美ないと頑張れません!!笑

𓍯

コーヒーマシン買いました😊✨

はじめてのママリ🔰

同じくお財布が欲しいと思っていて、自分で買おう〜と思っていたのですが旦那がプレゼントしてくれました。
PRADAにしました👛

はじめてのママリ🔰

旦那から10万現金でもらって
美顔器と靴買いました✨
旦那からはサンローランのコインケース買ってもらいました!!

はじめてのママリ🔰

鉗子分娩になってしまい保険金がおりたので夫には言わず全て着服しました😊
特に欲しいものなかったのでプレゼントやご褒美の名目で買ったりはなかったです🤔