※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

エアラブ4を使っている方からの質問です。 ① ドーナツ、ロリポップ、オレオの使用感は? ② ベビーカーでの使用時、モバイルバッテリーは熱くなりますか? ③ チャイルドシート使用時、モバイルバッテリーは持ち歩きますか? ④ 別売りのケーブルは車内で使用しますか?

エアラブ4(airluv4)を使っている方に質問です。

①ドーナツ、ロリポップ、オレオどちらを使っていますか?
 実際使ってみてどうですか?
②ベビーカーで使用していて、モバイルバッテリーは熱くならないですか?
③チャイルドシートで使用する時、車の中に放置するとモバイルバッテリーが熱くなってしまうと思いますが、モバイルバッテリーは持ち歩いていますか?
④別売り付属のケーブルは車の中で使うのですか?

コメント

a

①ドーナツ使ってます
②メインがチャイルドシートなので、ベビーカーで長時間使ったことないですが2時間くらいなら熱くなってなかったです
③チャイルドシートのときは車内のUSBに届くのでモバイルバッテリーは使ってないです
モバイルバッテリーで使うなら持ち歩きます
④別売りケーブルは給電先からエアラブのコードが届かなければ必要になると思います
我が家の車のUSBまでは別売りのケーブル無しで届きました

• ままり

ままり

回答ありがとうございます✨

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

①②だけですが!
①ドーナッツ使ってます
②まだ2段階めで2時間程度でしか使ったことないですがバッテリー熱くなってないです!
(バッテリーの持ちも◎)

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😌

• 7月1日

①オレオ使ってます。今までは顔が真っ赤になって、頭も服もびっしょりでしたが、エアラブ導入してから気持ちよさそうに寝ていて、髪もサラサラ、下ろす時背中がひんやりしてます!
②基本ベビーカー行動ですが、熱くならないです!
③チャイルドシートの時は車の中にUSBさせるところがあるので、モバイルバッテリー使わずに直差ししてます!
④チャイルドシートの真横にUSBさせるところがあるので延長しなくても私の車では使えてます!
届かなければ別で必要ですね!

• ままり

ままり

回答ありがとうございます🌻

• 7月1日