※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruちゃん
お仕事

在宅でできるテレアポの仕事に挑戦しようか悩んでいます。友達の紹介で募集中の会社があり、未経験です。メリットデメリットを教えてほしいです。

テレアポの仕事してた人、してる人いますか?
在宅でやれるので挑戦しようか悩んでます.
現在長女は幼稚園、次女は自宅保育です、

メリットデメリット
色々教えていただけたら嬉しいです。

友達が仕事紹介できる会社をしていて
今募集してるところです。

全くの未経験です。
あるのは工場で事務を9年ほどだけです。

コメント

カフェオレが好きすぎる

すみません、テレアポでは無いのですが…完全在宅で仕事してます🙌
下のお子さんは保育園に預けず自宅保育をしながら在宅勤務という感じでしょうか?
在宅とは言え仕事には変わりないので、自宅保育しながらテレアポの仕事はだいぶきついと思います😵私自身割りと融通聞く仕事ではありますが、体調不良で自宅保育しながら仕事する時は気がちってしまいます🥹

• maruちゃん

maruちゃん

改めて思ったのですがいつも子供が大人しいわけもないし今からイヤイヤ期がキツくなってくるだろう時期なのにやっぱりきついのかもってちょっと思いました。
    自宅保育しながらやれると思ってましたが…求められてる仕事量考えたらハードル高いかもです。

• 22時間前
ユズ

在宅で2社掛け持ちの事務の仕事をしていて、今ちょっと頼まれて少しだけテレアポ業務もしています!
自宅保育中にテレアポはかなり無理があるかなと思います💦
いくら在宅でも事務仕事でさえ子供がいる日はできず、時間の融通は効くので夜中にやったりしています。
静かな環境が確保できないとテレアポは難しいかなと思います🥹