※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

雨の日の那須旅行で子連れにおすすめの場所は?テディベアミュージアムは候補に⭐️

那須旅行の観光についてです!

雨予報が出ている場合、子連れだとどこに行きますか?
テディベアミュージアムは候補に入れています⭐︎

コメント

はじめてのママリ🔰

車から降りたいならトレジャーストーンパーク、車のままでも良いなら那須サファリパークもいいと思います☺️
あとは、那須どうぶつ王国も、手前のエリアは通路に屋根があるのでぐるっと回れます🌷でも奥のエリアは雨が強いと回るの辛いのでお金もったいないかなとは思います💦

• みみ

みみ

詳しくありがとうございます🌟
    参考にさせていただきます☺️

• 7月1日
くみ

那須にあるトレジャーストーンパークという、宝石探しをするところが屋内でとても良かったです♡

• みみ

みみ

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます🙌

• 7月1日
くらぴー

うちもトレジャーストーンパークはおすすめです!とても楽しいです😃

あとは、お菓子の城那須ハートランドで、パフェ作りしたり置き物作ったり体験があるので混んでなくて室内なのでそこもおすすめです!

• みみ

みみ

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます🌈

• 7月1日
ママリ

キッズプレイランド那須はお子さんの年齢的にもちょうど良いと思います!
あとは都内方面からもし来るのであれば、途中の壬生おもちゃ博物館とかで遊んでからでも良いかと🙌

• みみ

みみ

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます🌻

• 7月1日