※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小さい子供の前でホラー映画やゲームを見るのは良くないでしょうか?疲れて夜更かしできないので、日中テレビで見たいです。

小さい子供の前でホラー映画やホラーゲームの実況動画見ますか?疲れすぎて夜更かしできなくて見る時間が無いので日中テレビで見たいのですが良くないのかな😢と

コメント

あーちゃん♡

子供の好みに合致しちゃって、将来心スポ巡りとかそういうのにハマった時が怖いのでなるべくホラー系や心霊系は見せたくないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し見てしまっていたので見ないようにします😢
    女の子なので尚更危ないですね💦

• 6月30日
  • あーちゃん♡

あーちゃん♡

子供の好奇心って底がないと思うので、念には念をって感じです🥲💦

• 6月30日
ミミミ

私も大好きですが、子どもの前では見たことないです💦
ホラーの内容にもよりますが、例えば血が出るようなシーンなどを親がエンターテインメントとして楽しんでいるのを小さい頃から見ていると、それを面白いものだと認識してそういうものでしか刺激を感じなくなる場合もあるとかって話も聞いたことあります…
もちろんみんながみんなそうではないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しだけ見ちゃってたのでもう辞めます😢
    確かにシナぷしゅの時と表情が全然違いました💦
    きっと悪影響ですね、、

• 6月30日
にこ🔰

私自身幼稚園くらいの時におじいちゃんちに帰省中たまたまかかってたホラーをみてしまい小さいながらに物凄く怖くていまだにトラウマです…
だから絶対に見せないし
私もいまだに見れません( ̄▽ ̄;)
人形系のやつだったので未だに人形は苦手です。子供の雛人形も昔ながらのは怖くて無理なので今風なかわいぃやつにしたりしてます( ̄▽ ̄;)