
再度受診しても良いでしょうか?前回の費用が高額で症状もないため悩んでいます。同じ経験の方、受診しましたか?
【大人の中耳炎、副鼻腔炎について】
診断されて再度来院の予約入れた場合、しっかり診てもらった方が良いでしょうか?
処方された薬を飲み改善されたのですが、前回4000円近くかかり、症状もないし次行くか迷ってます💦
同じような方いらっしゃいましたら再度受診しましたか?
批判はご遠慮ください。
よろしくお願いします!
- ママリ
コメント

はじめてのママリ
副鼻腔炎が慢性的になってしまい何回か通いました💦
念のため、再度受診されたほうが良いかと思います!
私も初めは治ったからいいやと放っておいたのですが結局またぶり返してきてしまい、、、
激しい頭痛と歯が痛いような感覚まで出てきてしまって、緊急で別の耳鼻科に診てもらいましたが、膿がひどく溜まってしまい、失明してもおかしくなかったよと言われました😭
ママリ
なるほど!
慢性的になる事もあるんですね💦確かに私も当初に歯が痛い感覚あって、今良くなったからいいや!ってなってました😢再受診しようと思います!アドバイスありがとうございます😭
はじめてのママリ
お大事になさってくださいね( ; ; )