※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃあら
妊娠・出産

ジェンダーリビールについての質問です。妊娠20週の検診で何か楽しいことをしたいです。前回は顔が見えなかったので、ケーキ以外のアイデアを教えてください。

ジェンダーリビールについてです😙
明日で妊娠20週になります。
明日検診があります。もしかしたらわかるかなと思い色々探してます!
前回の検診では丸まりすぎてて顔も隠してなんにも分からなかったです😅

皆さんがやったものやりたいもの、面白そうなもの教えてください!
娘の時はケーキを作ったので、それ以外やりたいと思ってます!

コメント

ママリ

インスタ見たら、ミスドやおにぎりでやってるの見ました☺️

はじめてのママリ🔰

私はオムライスにしました!
夜ご飯にもなっていいなと笑

ママリ(26)

先日の検診で性別がわかって黙っていることが苦手なので病院内のコンビニでおにぎり買ってやりました🤣
黙っていれたらバルーンでジェンダーリビールしたかったです🫣

さや

娘の時ケーキでなんかあまり見た目的に上手くいかず、今回はオムライス作りました😆
クマに卵の布団を被せて、めくった時に🐘が着いているか着いていないかで発表しました😳
うちは男の子だったので、ポークビッツの🐘つけました😂

ちゃん

料理苦手なので
お花でやりました🌸
100均でピンクの花買って
箱に詰めました!

ママリ

ペットボトルに水入れて、蓋に絵の具つけてシャカシャカ振ると色が出てくるっていうの簡単でそれやりたかったぁとなりました😂😂
ご飯作る気力がなかったらこの方法結構面白いなと思いました👍🏻💓

ぽんちゃんママ🔰

子どもたちがドーナツ好きなのでミスドでしました🍩