※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と2人目の子どもについて話し合い、3歳差なら考えられると感じた。夫が2人目を考えることになり、安心した。息子との時間を大切にし、今はこのままでいいと思っている。夫とのコミュニケーションが大切だと感じた。

2人目どうしようって1人でしばらく考えまくっていたけど旦那とお金の面と自分達のキャパ(特に旦那の笑)を話し合って今すぐはやっぱきついけど、3歳差とかならいけそうじゃない?ってことになり、ひとまずそれで考えてみようって話がまとまった🥹🥹

旦那の態度とか見ててこれは2人目は無理かなぁって半分諦めてたから、まさか旦那の口から数年後ならもう1人いけそうだけどな?って言ってくれて嬉しい😂笑

2人産むなら早くしないとって謎の焦りがあったけど、まだ息子1歳でこの子ともっと向き合って3人でたくさん思い出作りたいって気持ちもめっちゃ強かったから、今はこれでいいんだ!ってスッキリした😮‍💨

やっぱ旦那としっかり話すの大事だな笑

コメント

はじめてのママリ🔰

話し合いって本当大事ですよね(^^)
あとしっかり話を聞いてくださるご主人なのでより話がまとまりやすくて信頼も出来ますよね🩷
家族計画しっかりされてて素晴らしいなと感じました🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人で悩んでた時間がなんだったんだ😂ってくらいサクッとまとまりまして、話してよかったなと思いました☺️
    ありがとうございます!!

• 7月1日