※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

池袋のウルトラマンショーの席選びに悩んでいます。サポーターシートは1人用で、シングル指定席は後ろの方でも見やすいでしょうか?ベンチシート席の体験談も知りたいです。

池袋のウルトラマンショーに行かれた方いらっしゃいますか??

席を悩んでいます。

「ベンチシート席17500円」
「サポーターシート14000円」
「シングル指定席おとな3500円/子供2800円」

2つ目のサポーターシートは1人の値段でこれですよね?
なのでサポーターシートは考えていません。
((((;゚Д゚))))))) ガクブル


シングル指定席はあんまり見えないんでしょうか?
3歳小柄なので後ろの方だと可哀想かなと思って、、


シングル指定席で観たことある方いますか?

ベンチシート席でも行ったことある方
こんなだったよーて教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

Rママ

サンシャインのウルトラマンエキスポ一昨年、去年と両方シングルシートで見ました☺️
席によっては見にくいですね。
息子も前に大人が座って見えないーと言ってました💦
そんな広い所じゃないのでウルトラマンもシングル席の方歩き回ってはくれるので楽しめるとは思いますが😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    シングル指定席だったんですね!
    その中でも場所は選べたんでしょうか??
    試しにベンチシート席を選択したんですが、その後どこのベンチシートを選択するかっていう画面が出てこなかったので怖くてまだ購入に至っていません😇
    楽しめるなら指定席でもいいなぁーー
    結構いい値段しますよね笑

    • 6月30日