※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーホテルを予約する際の質問です。 ① JTBと公式で価格は異なりますか?安いのは公式ですか? ② 予約しやすいのはどちらですか?

ディズニーホテルを予約するにあたって質問です🌿
※予約はオンラインで自分で予約します。
①JTBと公式では値段が変わりますか?
 変わる場合は安いのは公式ですか?
②予約しやすいのはどちらですか?

コメント

はじめてのママリ

①ディズニーホテルは基本的にどこで予約しても金額は変わらないので、楽天やその他旅行会社でポイント還元があると実質的には公式ではないところからの予約のほうが安くなります。

公式で予約するメリットは空きがあれば選べる部屋の種類が多いこと、レストランなどの宿泊者特典が利用できること、希望の部屋の空きが探しやすいことだと思ってます。

②部屋にこだわりがないならどちらでもいいと思います。

旅行会社からは全ての部屋を予約できるわけではないので(公式からじゃないと予約できない部屋もあるので)私は部屋にこだわりたいのと宿泊枠を使いたいという理由でいつも公式からです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

公式の方が安いわけではないですね!!
    とにかく安くがモットーなので部屋のこだわりはありません🤣
    今までJTBがキャンセル拾いしやすいので必然的にJTBから予約していました✨
    今回、FS予約したいのでどちらもチャレンジしようと思います!

• 7月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

レストランの宿泊枠が欲しかったり、公式からしか予約できない部屋がいいわけじゃないならそれでいいと思います!

予約頑張ってくださいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

• 7月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とりあえず、どちらもチャレンジします🩵
    仕事を休んで頑張ります🤣

• 7月2日