※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

ディズニーランド&シー旅行のホテル選びで悩んでいます。アンバサダーホテルは高いけど近く、セレブレーションホテルは安いけど遠い。皆さんはどちらを選びますか?

9月にディズニーランド&シーに行きます❣️

1日目ディズニーランド(昼から夜)
2日目シー(朝から夜)

ファンタジースプリングスに連れて行ってあげたいので
ハピエンが必要かなと考えています🤔

アンバサダーホテルかセレブレーションホテル
どちらに泊まった方がいいのか迷ってます…

アンバサダーホテルはお値段高いですが近い。
セレブレーションホテルは安くで泊まれるが遠い。

皆さんなら子連れディズニーで
どうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん連れでしたら途中でお昼寝でホテル帰ったり、、もあるならアンバサダーにしたいです☺️

ママリ

近いアンバサダーにしたいです👀!!
行ったり来たりできるので🥹

はじめてのママリ🔰

子供と一緒だったら近いに越した事ないかなぁと思います♪
ちなみにディズニーシーへのハッピーエントリーは当面ファンタジースプリングスホテルとミラコスタのみです!知っていたらすみません💦

_

毎月数回ディズニー行ってます。

アンバかセレブレならアンバの方がいいですが、、シーのハピエンは使えません😅
ランドのみです。
ハピエンでシーに入園したいならミラコスタかファンタジースプリングスホテルのどちらかに泊まらないといけないです!

はる

みなさん、ありがとうございます🙇‍♀️
そうでしたぁ!!
シーはハピエン制限されてましたね😇すっかり忘れてました…
参考にさせていただきます🙇‍♀️

猫缶

先日FS行きましたが一般入場ではいってますよ!
入るだけでしたらモバイルオーダーすれば入場だけは可能です◯
朝イチから並べるなら乗り物のパスも取れると思います😊

アンバサダーホテルも子どもを連れて一旦ホテルに帰って、とかできる距離ではないのでアーリーが目当てであればセレブレーションでいいと思いました❣️

• はる

はる

素敵な情報をありがとうございます🙇‍♀️入場だけでもできるなら少し気持ちは楽です😌最悪、雰囲気だけでも楽しめたらいいなと思います✨

• 7月3日
  • 猫缶

猫缶

土曜日に行ってスタンバイパスとDPA取れたので平日なら行けると思います!うちは多度気味の2歳と0歳と朝5時から待ちましたが列から抜けれるように通路側でまったりしていました😣親が頑張れるなら朝も頑張れると思いますよ!

モバイルオーダーは朝イチに取らなくても夕方でも取れるものなので入園だけは絶対できます、安心してください😊!

• 9時間前