※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ガストの景品ポイントがたまっていて、期限が今日まで。家から徒歩3分で行けるが、飲食なしで行くのはどう思いますか?旦那に頼んだら面倒くさいと言われた。怒るべき?

ガストのキッズ食器の景品のポイントがたまってます
が、期限は今日まで。家から徒歩3分。
飲食なしで景品だけ貰いに行くのってどう思いますか?

分かっていたので週末子供連れて行こうとしてたけど、子供が風邪を引いてしまって💦

さっき思い出したので、旦那に貰いに行ってきてと頼んだら嫌だよ何でだよ面倒せぇー食事もしないのにみっともない!とかキレられ。

私は子供寝かせようとしてて、俺が寝かせるから自分で行ってきなよと言われ、、
でも私はもうすっぴんパジャマだし、3分の片道出るだけでも、ブラして着替えてマスクやら帽子して、、とかなって大変だし。

すぐ出れる旦那に頼んでるのに、この会話が面倒になったのか、もういいよ行ってくればいいんでしょ!💢って感じで言いながら出て行きました。

たかが無料の景品だけど、3分の場所だし、雨降ってないし!って感じだったんですが、怒る事ですか?
子供達に聞いたら欲しいーと言ってました。

私が仕方ない!と諦めれば良かったですか?
21時前の事です。旦那は普段まだまだ起きてます。

コメント

み ゆ

徒歩3分ならささっと行ってきてほしいです🤣

• ママリ

ママリ

ですよね?!
    3分なんだから、俺行ってくるよ〜ってササっと行ってくれると思ったのに!
    私も会話が面倒くさくなりました!😤

• 6月30日
ママリ

さすがに景品だけだと恥ずかしいなら、テイクアウト込みで行くとかですかね…!

でも、敢えて、今気付いた感じで申し訳なさそうに行けば、バイトさんも普通に食器渡してくれると思うので…笑

私なら、旦那が役立たずなら、徒歩3分なら自分で行きます🎀

• ママリ

ママリ

子供がどうしても欲しがっててスミマセン〜とか言えば大丈夫でしょ!って私は思ってて😕

子供達欲しい言ってんのに、行くの面倒は分かるけどサ!と行ってくれない旦那にイラつきました💢

結局景品だけ貰って戻ってきました☹️
    何だか感謝できない笑

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

私も子どもが欲しがってたのに今気付いて…!って言ってもらうと思います!笑

男って、変なプライドがありますよね💦

とりあえず貰えてよかったですね🎁
    今度旦那さんに何か頼まれたら、無視しちゃいましょ…笑

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

ですよねー!物はいいようですよね!!😤
    本当変なプライドありますよね!凄い小さくてくだらないプライドー!🤨笑

とりあえずは良かったです🤪
    はい!私の方が気が強いので無視します!笑

旦那が短気なだけだったー!と思ってスッキリしました🩷笑
    ありがとうございます♪

• 6月30日
いと。

わたし景品だけもらいにいったことあります😂
別に恥ずかしくないです😂

• ママリ

ママリ

全然恥ずかしくないですよね?
    私も行けます!!笑

レジで、ぱーあのおばさんに、コレだけ?って言われたみたいだけど
    本当に景品だけ貰って帰ってきました🤣
    でも何か感謝できない😕笑

• 6月30日