※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

外出中に鍵を閉め忘れて不安。何も変えられないけど怖い😭

戸建ての方で外出時に家の鍵を閉め忘れた方いますか?🥲
金曜日の夜から日曜日の夜の今までお泊まりで外出していたのですが、うっかり鍵を閉め忘れていた事に帰ってきて気づきました😭
一応、通帳などは無事で、全部屋確認しましたが、多分大丈夫そうです💦
でも誰かが隠れているんじゃないか、盗聴器を仕掛けられてるんじゃないか、など怖いです😭
不安になったところで何も変えられないのは分かっていますが、、、

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

泊まりではないですが、朝から夜まで出かけてて鍵かけ忘れ何度かあります🤣

とりあえずほうきなのど棒持ちながら部屋中誰かいないか見てから入りました🤣

きなこ

叩かれるかもしれないのですが、、、、
産後ボケなのか、2人目産んでからかなりの頻度で鍵閉め忘れてます😇😇😇夫には言えないレベルの頻度です。。。

普段からストーカーの被害とかあってるなら別ですが、そうじゃないなら、たまたま当たりを見つけた泥棒が知らない奴の部屋に隠れたり盗聴器仕掛けたりなんてそんな超クソめんどくさいことしないので大丈夫ですよ🤗

はじめてのママリ🔰

鍵刺したまま半日出てしまったことあります😅
カラフルなキーホルダーじゃらじゃらつけてたのでよく誰も入らなかったなって思いました

はじめてのママリ🔰

全然あります!
なんなら、短時間ですがドア全開で出ていったことあります😂

はじめてのママリ🔰

家の鍵さしたままでした💓