※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
妊活

高温期に入ったか不安です。高温期何日目か知りたいです。周期ごとの症状があります。

これは、ようやく高温期に入ったと思っていいんでしょうか?😣
入っていたら、高温期何日目に見えますか?
毎周期お馴染みの想像妊娠の症状?(笑)は、31日に薄らピンクのおりもの、6日に足の付け根を捻ったような痛みと薄らピンクのおりもの、今日は恥骨辺りの毛を引っ張られるような痛みと肛門の奥をツーンと突き上げるような痛み(汚い話ですみません󾭜)が不定期であります。

コメント

オガオガ

高温期に4日に入ったみたいですね。ですがもし妊娠されるとしても、まだ妊娠されてないと思います!排卵日が4日辺りとしたら、着床して妊娠が成立するのが高温期7~10日目なので。

• ☺

コメントありがとうございます😌
    高温期4日目ですね!上手く受精してくれていますように!
    参考になりました。ありがとうございます(*^^*)

• 4月8日
  • オガオガ

オガオガ

あ、高温期に入ったのが4月4日で、高温期5日目だと思います!

• 4月8日
  • ☺

4日からが高温期ですね!
    タイミングは2日と3日に取っているんですが、タイミング的には問題無いですかね?󾭛

• 4月8日
  • オガオガ

オガオガ

良さそうですね。

• 4月8日
  • ☺

あとは気長に待ちたいと思います(*^^*)

• 4月9日
けいちゃん

高温期5日目だと思います🐤
想像妊娠だと仰っている症状は排卵によるものかなぁと思います😊

• ☺

高温期5日目ですね(*^^*)
    排卵する時にも似たような症状が出るんですね!勉強になります!

• 4月8日
  • けいちゃん

けいちゃん

一般的に排卵痛と言われているものです😊
    人によって期間や症状は様々ですが、着床はまだなので考えられるのが排卵によるものかなと思いました🙌
    排卵自体、人によって違って高温期に入ってから排卵する人もいるみたいですよ✨

• 4月8日
  • ☺

排卵痛だったんですかね!てっきり自分は排卵痛無いタイプだと思っていたので、少しびっくりです!😲
    着床するのはもう少し後ですもんね󾭛
    タイミングが合っていればいいな〜と思います😣

• 4月9日