※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートと社員の扱いについて相談です。差別的な取り扱いがあるかどうか気になるようです。

パートって、会社の中で仲間外れ的な立ち位置ですか?

うちの会社は正社員だけでワイワイやって、パートはほったらかしって感じなのですが、それは当たり前なのでしょうか?
差し入れも社員分しかなく、パートの目の前で食べてたり、社員だけで集合写真とったり…

コメント

はじめてのママリ🔰

今までパートで働いていたところも、正社員で働いていたところもそんなことはしてなかったですかね😅
普通に飲み会とかもパートさん呼びますし、写真も撮りますよ☺️
パートだから、正社員だから、、、って区切りはなかったですね💦

はじめてのママリ🔰

今の職場も区別ないです🤔

もちろん、正社員しかない仕事とかは色々ありますが💦

デイサービスで働いてますが、子育て世代ママはみんなパートで、社員だけ差し入れあるとかはないです😳

前職は公務員でしたが、その中の派遣さんとかは差し入れとかも遠慮してたし、派遣さんのことは外部の人間って思ってる人はそれなりに居ました💦

課金ちゃん

むしろパートさんたち優秀すぎて、拝んでるぐらいです😳笑

そんなイジメみたいなレベルの低いこと起こらないです😇

ままり

パートですが大事にしてもらってるなぁと感じてます…!
大人にもなって嫌がらせみたいな事嫌ですね💦