※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱があるけど元気。お風呂は大丈夫?食欲もあり、お茶もたくさん飲んでいる。熱が本当にあるのか心配。

熱が37.9~38.4の間を行ったり来たりしてます。

ごはんもしっかり完食してお茶も1日でミラクルカップ4杯くらい飲んでるのですがお風呂にいれても大丈夫でしょうか?
おでこ暑いなと思い測ったら熱がありましたが本当に熱あるのか?ってくらい歩き回り元気そうです。

コメント

you

うちだったらやめときます💦
お熱は何日か続いてますか?
結構日中元気でも夜に熱が高くなったり具合悪くなるのあるあるなのでちょっと心配です🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼頃になんかおでこ熱い?と思いちょこちょこ測り始めたかんじです!
    朝は気付かず公園など行ってました💧

• 6月30日
ママリ

私だったら入れます!
湯冷めしないように室温管理するのと
入浴後の水分補給をしっかり多めに摂って寝るようにして
ササっと入ると思います!

はじめてのママリ🔰

朝に公園行ってるならシャワー浴びせるだけか、もし湯船に浸けても1〜2分位でささっと終わらせます。
ぐったりしてたら入れないですが元気ならサッパリして欲しいと思っちゃいます。

ラティ

私も元気そうならシャワーでささっと、すませます😆

はじめてのママリ🔰

熱ある時はお風呂いれないです🥲

you

そうなんですね💦
お昼元気で安心してて遊ばせても夜にぐったりすることよくあるので🥲
このまま元気に過ごせるといいですね🙏✨