※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が壁に落書きし、暴言を吐き、息子を蹴る事態。イライラを抑える方法を相談。

子どもに手が出そうなので吐き出させてください。

賃貸なのに娘が壁に落書きしています。
それを止めようとドアを開けたら暴言吐かれ
娘がドアがあけられないようにしてます。
私のイライラが伝わったのか息子が娘のところへ
行こうとしたらお腹を3回蹴られたらしく
泣きながら戻ってきてその後も娘はずーと
暴言吐いてます。

まじで手が出そう。今めっちゃ抑えてて
今娘のところに行ったら叩いてしまう!と
思って壁に落書きしてるのを一旦放置しています。

もう最悪壁は落ちますかね?
油性ペンとクレヨンで書いてます、、、

どうやってイライラおさえたら良いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

えらいです。手を出さないで放置すること、怒りもありますが息子さんのケアをして放置していることは素晴らしいと重います。
なんとかして、壁は消しましょう。なんとかなります。

▶6人の怪獣

油性ペンは難しそうですね…
私ならペン取り上げて、もうわかるまで渡しません😅

  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    私はそこまでしてるならおしりくらいならペチンってします。
    6歳の蹴りってまぁまぁ力ありますもんね。

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

賃貸住んでて半年前に油性マジックで畳インク散らばって最悪なことになってます。とりあえずめっちゃ怒ってもう2度と渡してないです。

ママリ

すいません、私だったら叩くと思います。
壁に落書き・母親に暴言・弟を蹴る、、、何か理由?があるのかもしれないですけど、いや無理、普通に捕まえて尻叩きます。
そんでおやつ抜きとかの罰を与えると思います。
乱暴ですいません。

2歳とがだったら壁に落書きしても、ダメなんだよ、紙に書いてね、で済ませますけど😅

我慢できる皆さんすごいです、