※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
家族・旦那

土日は疲れる。家事や食事準備で忙しく、月曜日は脱力感。ありがとう。

土日が終わるとほっとしませんか?世の中のお母さんはだいたいそうだと思いますが、休みのほうが断然疲れます😅子供と主人は休みだけど、献立は考えないといけないし、洗濯物は土日だからといって休憩はできないし。月曜日に娘と主人を送り出したあとの脱力感😂放心しています(笑)

今夕飯が終わって、皿洗いの前の休憩です。

コメント

はじめてのママリ🔰

土日も娘2人の空いてしんどいですが、月曜からまた仕事の五日間にもげんなりします(笑)

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

仕事されてると大変ですよね😅平日もお疲れ様です👍

• 6月30日
ミッフィー

私も土日のほうが精神的にえらいです…
家族がくつろいでるのに自分だけバタバタしてるのがなんか虚しくなってくる…

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

わかってくれるかたがいて嬉しいです👍なんか休みだけど休んでる感じがしないことがあって😅

• 6月30日
はじめてままり

ウチは逆で、土日終わるとまた平日が始まる〜😨って感じです。平日は夫の帰宅が日付変わる頃なので、上の子の習い事送迎🏃帰宅してからは上の子と赤ちゃんを早く寝かせる為にご飯&風呂急げ急げ💦みたいな感じで😅
やっぱり土日に夫いると分担できるから楽です。

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

だんなさんの帰りが遅いと大変ですよね😅平日のほうが大変なんですね⤵️

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

平日のがバタバタなので
早く土日来いー!
うわ、明日から月曜日だ……になります😇
でも土日は朝から出掛ける事が
ほとんどなのでバタバタなのは
変わらないんですけどね😣

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

やはり土日でもバタバタはかわらないですよね?主婦も母親も大変ですね😅

• 7月1日