※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

車決められない🫠つかれた🫠誰かに相談したい🫠

車決められない🫠つかれた🫠誰かに相談したい🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

何で迷ってますか?😵‍💫🌀´-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中古車で、義父が日産勤務なのでデイズルークスかルークスなんですけど、、、
    2019年デイズルークス走行距離6000キロ 100万
    2021年ルークス走行距離47,000キロ 140万
    で悩んでます💦
    走行距離だけでいえばだんぜんデイズルークスですが、新型のルークスの方が運転しやすいと言われて悶々としてます😂

あとこっちは義父ではなくて中古車屋さんなんですが
    2018年デイズルークス走行距離28,000キロ 120万
    こっちは限定車で見た目も内装もめちゃくちゃ可愛くて…。
    でも高い。でも心惹かれる。でも高い。で、はーって感じです😂
    まあこっちは年式走行距離価格で考えてもナシかな…ですが…。

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優先は、値段ですか?!✧︎(🕶)😵‍💫🌀´-

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん😭そうなんですよね😭
    自分の中の条件の優先順位が決まりきってないんですよね。。。
    いちおうどれも予算内ではありますが、そこの精査がいりますよね、、、

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スライドドアも、検討に入りますよね(* 'ᵕ' )☆

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともとスライドドアの車に乗り換えたくて調べてて、タントとかも見たんですけど、車種はもう日産にしようかな?と思ってます😭
    タント、スペーシア、NBOXは人気だからとにかく高くて…。
    書いた3つは全部片側電動スライドです!

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら安いほうにします🍀*゜

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…!うーーん、確かにやはり走行距離も魅力だし、2019年のデイズルークスにしようかな😭と思います…!話聞いてくださってありがとうございます😭😭😭

• 6月30日