※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

なんかこの前旦那と話す機会があって話してたらまぁ正当化がひどい!小さ…

なんかこの前旦那と話す機会があって話してたらまぁ正当化がひどい!!
小さな嘘つくのはお前が怒ってるから!
言いにくいから隠すしかない!
だと!
はぁ???😄
嘘つかすお前もお前じゃない?とか言われたけど
はぁ?😄
一生ワンオペで余裕もなくてイライラしてるんは人間として当たり前やで😀
察して何かしようか?とかでもあったか?
逆に余裕があったらもっと柔軟に対応できるわい!
余裕さえ持たせないお前のせいやろが!と思ったな。

協力してる上で私がイライラしてるなら言ってこいや!
何もしてないやつが嘘つかすお前も悪いとかどの口が言うてんねん!
そーゆう何も伝わってない態度やら言動がまたイラつくんよな。
男って察するの無理って言うけどじゃあはっきり言ったらすんなり動くんか?言うこと聞くんか?
まじ言い訳がましく正当化しやがって!!!
ほんまええ加減にせえよ!とつくづく思うわ、旦那には。

コメント