※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama🐥
妊娠・出産

大崎市関井レディースクリニックで出産された方への退院時期と内診についての希望申し出時期を知りたいです。

大崎市関井レディースクリニックで出産された方

経産婦は退院1日早めてもらうことができるとこちらでみたのですが希望する時はいつ申し出ましたか?

内診グリグリいつからされるのかも知りたいです。

コメント

💋こたまちゃん⚡️

関井で2回出産していますが、内診グリグリされたことはなかったと思います🤔

退院に関しては事前に検診の時に相談しても良いとは思いますが、産後の体調もあると思うので、産後入院中の経過をみての判断になるかと思います。
私は体調すぐれずむしろ入院延期をすすめられました💦
私自身は早めたことないですが、入院中相談している方もいらっしゃいましたよ!

えれ

2人目の時に一日早めに退院させてもらいました!!里帰りだったので32週の検診の時に話しましたが、いつでも大丈夫だと思います☺️

赤ちゃんとお母さんの経過次第になりますけど、大丈夫だよ〜✨みたいな感じで話があった気がします!