※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

インスタでアラフィフの方が若く見える写真を投稿しているけど、加工が原因か気になる。実物は分からず驚きを感じる。

最近インスタでアラフィフの方が年齢出してご自身の写真出してる方が居ますが、きっと元々が綺麗な方なんだろうけど、写真だけみれば、どうみても20代前半位若く見えます😣これって加工のせいですか?実物が分からないのですが、年齢見るとびっくりします🥺

コメント

にゃー

わかります!
年齢よりお綺麗な方いますよね!
でも確かに綺麗だけど、加工外した投稿したとき、めちゃくちゃ批判されてて、その投稿に対して
「あなたよりは綺麗だから」
とか
「みないでください」
とか現実を受け入れないようなコメント返信されていて引きました笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😣確かにアンチのコメントに強気なコメント返してました💦元々が綺麗な方だとは思いますが、バリバリに加工して若く見て、インフルエンサーだから仕方ないかもですが、何だか痛いなと思ってしまいました💦

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

最近50代でも綺麗な人多いですよねー!
でもやっぱり、写真だけより、動画だと年齢って誤魔化せないなぁって思います。
動かない写真だけなら、えー!すごいー!ってなりますが、動いてるとあぁ、年齢相応というか、年齢の割に綺麗なおばさんだなぁって😅
30代なら誤魔化せますが、40代後半は中々誤魔化すの難しいですね。