※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

仕事と家庭の両立が大変で、休む時間が欲しいと悩んでいます。経済的にも負担が大きく、単身赴任が楽に感じるそうです。

イライラするーーーー!
仕事しとんってそんな偉いん?
こっちも平日はパートや!
土日はワンオペ!
いつ休むねん!
私用で出かけたいけど多動の子供連れて出かける気なんてさらさらないし!
外出たら疲れるだけやしな。
家にいても疲れる。
いつ休むねん、まじで。

それなりの稼ぎがあれば別やけど底辺でこっちの負担ばっか大きくて!
いっそ単身赴任とかになればええのに!!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりまーす!
一馬力で養えるくらい稼ぎあるなら文句言わずワンオペもしますがそれが不可能で気遣いの言葉も行動もないのにわたしの仕事ばっかり増やしてもう単身赴任してほしい!笑

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    ですよねーーーーーー!!!!
    単身赴任ならワンオペでも仕方ないと思えても一緒にいてほぼワンオペって何のためにおるんや??って疑問でしかないです✋

    • 6月30日
いちご

ほんまわかる!
しかも手足口で保育園休んでてこっちもパート休んで
イヤイヤ期も重なって
もう疲れた!
旦那帰ってきても
疲れた〜
酒飲んで
眠い〜
ってなんやコイツ
帰ってきたら変わったろって思わんのか!
すみません…グチってしまいました

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    ですよねーーーーーー!!!!
    こっちのみ四六時中しんどくて大変で!!!
    子育てに関しては帰ってきても任務やからな??って感じですよね、いっそ帰ってくんな!とさえ思います💩

    • 6月30日