※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

三菱UFJとauじぶん銀行の口座をお持ちですか?どちらかをメインにしている方、使い分けている方いますか?

三菱UFJとauじぶん銀行の口座をお持ちの方いますか?

どちらかをメイン、どちらかに貯金していってる方いますか?
違う方はどのように使い分けてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

UFJが給与口座なのでそちらをメイン、じぶん銀行は貯金口座として使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

UFJとauは口座間のお金の移動は無料ですよね??
    ネット銀行初めてなのですが、不便に思ったこととかありますか?

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

UFJとじぶん銀行間は無料ですよ😊
    UFJがメインなので他口に振込する時は一度じぶん銀行経由して無料で振込したりしてます。
    金利もメガバンクより良いですし、銀行のATM探さずともコンビニで入出金できるので私は不便に思った事は一度もないですね🤔

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニのATMって最近はどこも手数料かかりますが、じぶん銀行だとかからないのでしょうか??
    そうなら結構嬉しい、、!😳

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が使う分は無料で入出金出来てますよ😊
    ステージによって手数料無料の回数が変わると思います🤔

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 6月30日
こうちゃん

両方持っていますが、今はauじぶん銀行しか使っていません。
元々は、経費精算用にUFJの口座を作らされたので定期的に入金がありました。が、今は会社が変わってどの銀行でも良くなったので、auじぶん銀行のみです!
金利・手数料・利便性、どれを取ってもauじぶん銀行の方が良いので、UFJを使う意味がなくて…。もしauじぶん銀行の預金残高が1,000万円を超えたらUFJにも分けて置くかもしれません。

はじめてのママリ🔰

両方持っていましたが、じぶん銀行だけでことが足りるなと思ったのでUFJ銀行は解約しました。

もともと振込に必要なので持っていたUFJ銀行で、じぶん銀行から無料で振り込めるし自宅で簡単にできるので使わなくなりました。