※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらこ
お出かけ

ディズニー旅行で欲しいお土産が多い時、我慢しますか?

ディズニー旅行って楽しいけどお金がかかりますよね💦
欲しいお土産があったら、我慢せず色々と買いますか?
大人はある程度我慢しますか?
今回欲しいお土産が多くて…😭
宜しくお願いします!

コメント

***R

しょっちゅう行けるわけじゃないので、行ったときくらい欲しいもの買っちゃいます!!🥺

はぐ

飛行機の距離で、なかなか行けないので、我慢せずに気になるものは買います😁

はじめてのママリ

欲しいとなる前に日常的に使うのか、ゴミにならないのかを考えた上で欲しい買う!となります🤣

缶じゃないお菓子や消耗品などの消え物はわりと買います!物が残るものは、本当にいるのか考えてほぼ買わないです😂1年経ったらゴミにならない?と、よーく考えてみて、一生大切にしたいものに出会えた時は確実にゲットしましょう👍

こち

普段使いできるものは買います😂😂
幼稚園や学校にも着ていけるなとか、リュックにつけようかなとか!
我が家はお菓子あまり食べないので、食べ物系はあまり買わないです!

はじめてのママリ🔰

大人はグッズに興味が無くて、子供たちは欲しい物を買ってます!

ママリ

レジャーは上限は決めますが、
基本的に我慢しません‼︎

せっかくの旅行なので美味しいもの、楽しいこと、欲しいものを満たしたいです🙆‍♀️