※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

明日は上の子の眼科再診で、お昼からお迎え後、2人で出かける予定。7月4日は上の子の保育参観後、一緒にお昼ご飯食べて出かける予定。下の子は慣らし保育が順調。明日と4日は熱が出ないことを願っています。

明日上の子の眼科の再診がありお昼からなのでお昼ご飯食べてからのお迎えで久しぶりに上の子と2人ででかけるのでなんだか楽しみです!!!!

下の子が生まれて2人で出かけることがなかったので
7月4日は上の子の保育参観もあるので終わったら一緒に帰ってお昼ご飯食べてからどこか出かける予定です!!

下の子は6月から慣らし保育が始まり休まず全部行くことができました!
明日と4日は熱出ませんように😂まだ熱が出たことないのでドキドキです!!

コメント

ぷ〜

うちも先日保育参加が終わってから上の子と2人時間を楽しむことができました✨
上の子も相当楽しかったのか、今でも「楽しかったねー」と話しています😊

無事に下の子がお休みすることなく登園できますように✨お兄ちゃんとの2人時間楽しんでください😌

  • かな

    かな

    わー!!!いいですね!!!!
    私も楽しみです!!

    • 6月30日