※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

昨日から痛みが続き、病院に来て7時間経過。子宮口は8センチまで開いているが、まだ頭が下がっておらず、いつ産まれるか不安。

昨日の朝方におしるしがあり、昨日中に産まれるのかなって思ってたら全然産まれない!
今日の朝お腹が痛くて6〜7分感覚で痛みがあった為、病院に来てもうもう少しで7時間😱
子宮口がいま8センチまで来てるのに頭が下がってきてないのと、まだ6〜7分間隔でいつ産まれるの!

コメント

ままり

病院で動いてますか?😚
私は病院中歩き回って、階段登り降りしたりしてました!

  • みーこ

    みーこ

    動くと確かに陣痛きますよね!
    今はモニターつけてあぐらかいて座ってます😖

    • 6月30日
⭐︎

四つん這いにはなりましたか?
第二子の時、陣痛促進させるのに子宮口が7〜8センチで四つん這いの体勢にさせられたら一気に全開になり頭はまっちゃって助産師さん達もドタバタ、先生呼んでー!⭐︎さんまだここじゃ産んじゃダメよー!(まだ陣痛室にいたので)
となりました😂

  • みーこ

    みーこ

    四つん這いしたことないです。
    先生に聞いてみます!
    破水はしてないですか?

    • 6月30日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    第二子は自宅でバシャ!っと破水したので病院ではしてないです。

    • 6月30日