※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
ココロ・悩み

予約を忘れて当日に急に予約を求められて困惑。会いたくない気持ちに罪悪感。

予約するねって向こうが言ってたのに、予約できる日の当日になって予約しといてって言ってくるのなんなん😂

長い付き合いですがいろいろあってぶっちゃけそこまで会いたくなくて、だったら会いたくないって思ってしまうのは心狭いですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、心狭く無いでしょ😅だったら最初から自分が予約するとか言うなよって思います!

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

コメントありがとうございます🥺

結構忘れん坊さんな子なので、予約任せちゃって大丈夫?って前に聞いたのですが、その時は書いとくから忘れない!って言ってて😅
    それで今日まだなにも音沙汰無かったので予約の空き時間の画面スクショして、時間決めてなかったけどどうするー?って連絡したら予約ありがとう!って言われて…😂

スクショ送らなきゃ良かったって思いました😂

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

うちは、かなり前の事ですが、予約するねって言われて、その日、仕事を休む手配までしたのに、予約を全くしてくれてなくて、仕事休んだ意味がなくなった事があります。事前に、予約した?って聞いた時は、まだ。これから予約するって言ってたので、信用してたんですが、最終的にその予定を勝手に放棄されたようでした。
薄々、非常識な我儘人間だと思ってたので、友達辞めました。

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

コメントありがとうございます!

仕事休みとったのに予約してくれないって…それは嫌すぎますね🙄
    予約ありがとう!と投げられたもののなんかモヤモヤしてやる気がなくなってきてしまったので、予約するかこのままスルーするか迷ってます😂

• 16時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の友達は、朝5時にアパートでピアノの練習をしたらしいんですが、苦情来たんだけど、ウザくない?とか言ってて😅朝5時にアパートでピアノ弾く方がウザいわって思いました😅

テンション落ちて行く気無くなったなら、お金勿体ないし、急用できたーとか適当な事言って、辞めても良いんじゃないでしょうか?やる気ないのに、行っても楽しめなくないですか?

• 7時間前
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

なぜに朝5時にピアノを弾こうと思ったんですかね😅
    それを悪いと思ってない考え方にびっくりしてしまいますね💦

そのとおりですね…!
    いろいろ考えましたが断ってしまいました😅
    少し罪悪感はあるものの、モヤモヤしながらお金と時間かけてまで会いに行くのももったいないので、これでよかったと思います。

たくさんお話聞いていただき、ありがとうございます🙇‍♀️

• 2時間前